晩ご飯レシピ公開中★ 料理情報・美容情報のみ、楽しみたい方は、左列のカテゴリから【ご飯】【美容】を選択下さい☆
プロフィール

むっく

Author:むっく


大阪在住の
新米主婦むっくのページです♪


毎日の料理のレシピや、
お得な生活情報を載せています★

料理検索はこちらからどうぞ★

ゆっくり見ていって下さいね!








★ランキングに参加中です★


皆さんの1クリックでランキングが
上位になったりします♪♫

かなりモチベーションUPと
なっています☆
良かったら押して下さい❤❤

にほんブログ村 料理ブログへ




最新記事
カテゴリ
お気に入りのリンク♪
最新コメント
気になるサイトをクリック♫
QRコード

QR

最近旦那が、歯痛に悩まされていました

治療中の歯が痛くて、3日間毎日歯医者に通っても、痛さで眠れない毎日・・・

夜寝てても、2~3時間に一回起きて、痛みどめを飲んでいました

本当に弱ってて弱ってて、心配で仕方なかったのですが、
週末ぐらいから治療が効いてきたのか、痛みがまっしになって
ようやく薬から解放されるように

そんな旦那さんが、仕事から帰ってくると、
『はいこれっ』
とくれました★

DSC_0109.jpg

私の大好きな近所のYAMAO
というケーキ屋さんのケーキ

歯痛で苦しんでいたのは、旦那なのに、
『夜何回も起こしてごめんな』
とプレゼントしてくれました

シンプルだけどとってもおいしいここのケーキ
嬉しい気持ちで、おいしく頂きました


ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
              ランキングUPに向けて、良かったらクリックお願いします★

晩ごはんブログ ブログランキングへ

<< 今日のご飯 vol.21 // ホーム // 今日のご飯 vol.20 >>
ええ旦那さん。
ほのぼのなりました〜★
仲良しでいいですね〜♪
[2012/05/29 Tue] URL // idecccchi #- [ 編集 ]
きゅーん❤
素敵な旦那さま~❤
またまた惚れてしまいますね (^m^o)

ほっこり 温まるお話 ありがとぅ♪

昨夜は、酔って帰宅したダーリンが
うっとうしくてクールに対応・・・
今夜はおかずを一品増やしてあげよおカナ。
www
[2012/05/30 Wed] URL // +豆+ #- [ 編集 ]
idecccchiさん>ありがとうございます★
おいしいケーキでしたっ♫

豆さん>あははっ確かに、クールな態度の後は、
優しくしてしまいますね!
おかずが一品増えるなんて、恵まれた旦那様で、
羨ましいですっ★
[2012/05/31 Thu] URL // むっく #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://elim797.blog.fc2.com/tb.php/40-08bbaffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近旦那が、歯痛に悩まされていました治療中の歯が痛くて、3日間毎日歯医者に通っても、痛さで眠れない毎日・・・夜寝てても、2~3時間に一回起きて、痛みどめを飲んでいました...
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
